fc2ブログ
チッしまった。何で気付いてしまったんだ
何て嘘だけども

どうも、最近右クリックの反応が悪いマウスを使っている舜花です


魔王からバトンきたのでやります

待ちうけバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?
∞レンジャーキューピー

■どれ位の頻度で変える?
結構頻繁に変えてるからなー

■今の待ち受けの前の画像は?
加藤成亮
めっちゃ好きはぁと

■その画像を愛してますか?
どの画像でも基本愛してる

■待ち受けはどうやって決めますか?
好きな芸能人やらなんやら
気にいったら使う

■眠いですか?
つい先程まで寝てたから平気

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
今の携帯は何もしてない

■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください
炎香ちゃん、美翠ちゃん、飴ちょん、まやっち、沙土間ちん

やりたくなかったら無視で笑


沙土間ちんからの「好きなタイプバトン」


○○好み○○
年上の人
自分の好みてよく分からんわ

○○体型 外見○○
細すぎないけどふとすぎない
身長も高すぎないしひくすぎない人がいいかな
多少かっこよかったらいいなー
普通ぐらいで

○○性格○○
優しくていい人

○○エロに対して○○
下ネタばっかり言う人は無理だ
でも全く言わない人も嫌だ
普通ぐらいで
常識わきまえれてる人だといいなー笑

○○実際○○
実際?年上ではあったけども

○○まとめ○○○
あたし自身が結構難しい人らしいのであたしみたいなタイプだといい笑
多分あたしめっちゃ文句言うやろうけど笑

○○5人に回そう○○
炎香ちぁ、美翠ちゃ、魔王、飴ちん


今日は焼肉行くらしいです
スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2007/08/14 14:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天国からのメッセージ | ホーム | 昨日の事今日の事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkktky22bb.blog77.fc2.com/tb.php/145-3cdef143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |